生きる 返し終えるその日までは

駄目男の500万返済日記

曙ブレーキ検査不正

曙ブレーキの検査不正。明日の株価は大変なことになるだろうな。。

信用買残は506万株。100円台で買いやすい値段だから、資金が少ないビギナーの個人投資家の株主がたくさんいるかもしれない。

自分みたいに何十万とか百万単位の損切りをする人がいないことを祈る。

なんで3時過ぎに発表するかね。もうちょっと早い時間に発表してたら逃げれた人もいたかもしれんし、少なくとも今日買う人はいなかっただろうに。今日買った人が一番の被害者だよ。

まあ、、

他人のこと心配してる場合じゃないよな

70万、損切りして、失って。

まだなんか実感がなくて。

完全にトレード中毒で、破滅の道を突き進んでいると分かっているのに。懲りずに損切りした後もちょこちゃこトレードしたりして。

なにやってんだかなあ